脱毛について

Q. 脱毛に行く前の準備はありますか?

A. ご予約日の2日前に脱毛箇所のシェービングをお願い致します。(デリケート部分は前日に)
シェービングは電気シェーバーを使用し、充分に気を付けて行ってください。シェービング後は乾燥を防ぐため、保湿効果のあるローションを使用してください。(背中やうなじ等、ご自身で処理できない部分は当サロンにて行いますので、電気シェーバーをご持参下さい)
また、脱毛の前日と当日、美容オイルは使用しないでください。前日は睡眠をしっかりとって体調を整えてください。

Q. 脱毛、フォトトリートメントが出来ない条件・箇所はありますか?

.

条件に付いて

  • 生理中の方
  • 妊娠中、授乳中の方
  • 病気で通院中の方
  • 薬を服用、または使用している方
  • 体調不良の方
  • 皮膚疾患の方
  • 予防接種後、10日以内の方
  • てんかんの既往を持つ方
  • ケロイド体質の方
  • アトピー性皮膚炎などかゆみの出やすい方
  • 光過敏症、紫外線アレルギーなど、光や熱に拒否反応を示す方
  • ケミカルピーリング(AHA)、トレチノイン、トレチノインコフェリルを使用中の方(約3週間空けていただきます)
  • 2週間以内に、海やプールなどで泳いだ方、または泳ぐ予定のある方

箇所に付いて

  • 赤み、炎症(日焼けによるものも含む)が見られる箇所
  • 粘膜、目の回り、眉毛、傷、傷あと、ホクロ、アザ、血管腫、皮膚感染症の箇所
  • 美容整形、歯の矯正(インプラント含む)、外科手術部分、タトゥーや入れ墨の箇所
  • 極度にお肌が乾燥している箇所

上記の条件・箇所に当てはまる方は、脱毛・フォトトリートメントはできませんのでご了承ください。

Q. 全身脱毛(顔、VIO含む)は、どのくらい時間がかかりますか?

A. 個人差がございますが、1回60~90分です

Q. どのくらいのペースで通えますか?

A. 最短で2週間に1度、受けることができます

Q. 脱毛時に痛みはありますか?

A. 脱毛時には、ほんのり温かくパチパチとはじける感じがある程度で、痛みはほとんどありません。脱毛箇所により、まれに若干の痛みを感じる方もいます

Q. 何回くらい通うことになりますか?

A. 個人差もありますが、3~5回目でシェービングの回数が減り、6~8回くらいで毛の量が少なくなっていくのを実感いただけます。毛の濃い方やVIOなど、毛の多い部分は少し多く残ることもあります。8~12回で多くの方はご満足されますが、やはり個人差もありますので、あくまでも傾向としてお考えください

Q. 未成年は脱毛できますか?

A. できますが、中高生のお客さまのご来店は親権者さまのご同席が必要となります。また、18~20歳の方に関しては親権者さまの同意書が必要です。詳しくはお問い合わせください

Q. 勧誘はありますか?

A. コースの内容やキャンペーン等のご紹介はさせていただきますが、勧誘は行っていません

Q. 衛生面はどうなっていますか?

A. トリートメントに使用するすべての道具は、使用前と使用後のどちらもエタノール、逆性石鹸、次亜塩素酸水を使用して、殺菌・消毒を行っています

フォトフェイシャルについて

Q. フォトフェイシャルって何ですか?

A. 特殊な光をお肌に当てることにより、ターンオーバー(お肌の新陳代謝)を正常化します。お肌の内側から働きかけることでシミ、しわ、そばかす、くすみ、赤ら顔、たるみ、毛穴の開きなど複数のお悩みを同時に改善でき、肌本来の美しさを呼び覚まします

Q. どのくらいのペースで通えますか?

A. 2~3週間間隔で行うのが理想です

Q. 時間はどのくらいかかりますか?

A. フォトフェイシャル後のシートマスクケアを含めて40分くらいです

Q. どんなマスクパックを使用しているのですか?

A. 皮膚科学の研究により開発された海洋成分100%で構成された高機能マスクパックを使用しています。お肌のバリア機能を高め、高い保湿効果でしわを軽減させ、フェイスラインをスッキリさせます。お肌の表面温度を5℃下げるので、フォトフェイシャル後の火照ったお肌の冷却に最適です

お支払い方法などについて

Q. 支払い方法を教えてください

A. お支払い方法は、現金、クレジットカードの2つです。お使いいただけるクレジットカードのブランドは、VISA、Mastercardの2種類です

Q. クーリングオフはできますか?

A. ご契約日を含め、8日以内でしたらクーリングオフが可能です

Q. 途中での解約はできますか?

A. できます。ただし、若干の解約手数料を頂いています。詳しくはお問い合わせください

ご予約などについて

Q. 予約の仕方について教えて下さい

A. 当店は完全予約制となっています。直接お電話していただくか、お問い合わせフォームからもご予約を受け付けています

Q. 予約時間に間に合わなかった場合はどうすればよいですか?

A. ご予約の時間から15分以上遅れますと、ご予定のトリートメントが出来ない場合があります。予めご了承ください。予約時間にご来店していただくと助かりますが、やむを得ず到着が遅れる場合はお電話ください

Q. キャンセルについて教えてください

A. 予約をキャンセルされる場合は、ご予約日の2日前までにご連絡をお願い致します。なお、当日のキャンセルや無断のキャンセルをされた場合は、ご予定していた料金の1回分をキャンセル料として頂きます。また、コースのお客さまはチケット1回分を消化させていただきますのでご了承ください